世界遺産のシェーンブルン宮殿です。マリーアントワネットがフランスに嫁ぐまでここで育ったそうです。
P6060173.jpg

花が飾られた真っ白い馬車です。結婚式用かと思ったら観光用でした。
P6060177.jpg

中に入ると広大な庭園が。はるか向こうの丘の上に宮殿が見えます。がんばって行ってきます。
P6060187.jpg

庭はきれいに手入れされています。
P6060194.jpg

野外コンサートの準備をしていました。正直邪魔。
P6060199.jpg

だいぶ丘を登ってきました。
P6060212.jpg

ようやく丘の上に到着。泉の向こうに庭園が見えます。
P6060221.jpg

宮殿を斜め前から。
P6060226.jpg

正面から。
P6060230.jpg

真横から。
P6060233.jpg

横から上るとレストランへの通路になっています。すごく贅沢なレストランですね。
P6060234.jpg

噴水です。ポセイドンかなんかの像かな?
P6060277.jpg

噴水を裏側から。
P6060273.jpg

最後に中庭の写真を。
P6060287.jpg

P6060298.jpg

P6060304.jpg

P6060307.jpg

P6060309.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://keide.blog27.fc2.com/tb.php/13-84909d53
